かふん
前にweb漫画の話を書いたら、担当がオススメのweb漫画を教えてくれたのよ。
『かふかふ火葬場』
http://hanakonakafun.blog.fc2.com
これなんですけど。
担当は「僕の周りの評価は低いですけど」って言ってたんだけどさ。
いや、これ面白いでしょ!
良いユルさってこれでしょ。
ソファーでダラダラしながら読むのにピッタリでしょ。
絵も上手いし。
らぶひな編の終わり方が好き。
かふん昔話と、かふまんがのカテゴリの違いがよくわかんないんだけど。今後、ゆるいながらもエゲツない話が出てきそうな予感がするよね。お母さんがヤバい人っぽいし。
今も週2~3話ぐらいのペースで更新しているみたいなので、興味がある方は是非。
あー、なぜか今日は焼肉が食いたい。
今日のバルディの一言
「給料日前な」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール