グーニーズ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
グーニーズ
バンドのステージ衣装について話し合っていまして。今までは結構好き勝手にやっていたんですけど。
そろそろ何かしら統一しようということになって、ね。雰囲気というか、方向性というか。
ロックバンドの衣装。
普通にスーツじゃあどこにでもいるし。
奇をてらいすぎても、音楽とのギャップでスベる可能性が高いし。
で、僕が考えたのは「みんなが好きな映画の衣装を着る」っていう案。
思いついた時は「これだ!」ってなったんだけどね。よくよく調べたら、余計に難しかった(笑)。
男が憧れる映画つったら、やっぱりスーツが多いのよ。まあ着こなし方とかあるんだろうけどさ。
なので、皆様にお知恵を拝借したい。
力美にどんな衣装でライブして欲しいか。参考になりそうな映画はないか。
思いついたら感想メールで送ってください。
もしかしたら、早ければ8/9のパチロックフェスティバルで新衣装が見られるかも!?
あ、ちなみにそのパチロックフェスティバル、まだまだ予約受付中ですので。なんなら余って困ってるので。予約してください!
8/9 パチロックフェスティバル vol.7
~真夏のロングST8連チャン~
【場所】
新宿BLAZE
【開場/開演時間】
16:00/16:30
【チケット料金】
前売り2,500円
1ドリンク別
【出演】
No stock
Celluloid-Vancrush
極幻島
THE もののふ
snack
SIR
THE MAD PACHI-SLOT BROTHER'S
団地妻力美
※団地妻力美で予約した方には2曲入りの限定CDをプレゼント
[1]お名前
[2]希望の枚数
を明記の上、
abo.records@gmail.com
宛にメールを送ってください。
ちなみに僕は「グーニーズ」がいいんじゃないかと思っています。
よろしく!
今日のバルディの一言
「久しく観てねぇな、グーニーズ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール