318
ンゴロの数字の語呂合わせが頭から離れない。
っていうかもうね、アイツ怖すぎっしょ…なんでこうも毎日のように財布をカラにして帰らにゃならんのよ。
バカか!
部屋で落ち込んでいたら、嫁がなぐさめに連れ出してくれました。
すいーつぱらだいす、とかいうところに。
ケーキバイキングですな。
僕は甘いものを自主的に取らないので、こういうところは始めて。ちょっとウキウキしちゃった。
とりあえずコーヒーを頼み、パスタを食べる。せっかくだからチーズケーキとモンブランを食べる。またパスタを食べる。
ふむ…
まあ、どれもそれなりですな。
ただ中華とかのバイキングより見た目がきらびやかでいいね。女子も多いし。
一人じゃあ絶対に来ないけど。
しっかし、部活帰りの男子学生はすごい。
なんだあの食欲。
パスタなんて新しいのが出た瞬間に、すぐさまやつらの胃袋へ吸い込まれていくぞ。甘いのもすんげぇ食うぞ。
いいなぁ。
ああいう青春時代を送ってみるのもありだよなぁ。
…あれ?
俺、今日なんで落ち込んでたんだっけ?
今日のバルディの一言
「負け額が嫁にバレたら、顔にケーキ飛んでくるけどな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール