3回目の3月11日
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 3回目の3月11日


また、この日が来ました。
あれから3年。
もう3年。
まだ3年。

なんだろう。

今日も生きています。
常に何かに怯えているような気もする。
怒っているし、悲しいし。
でも日々は過ぎていく。

あの日、TVの前で凍りついた、あの恐怖。
忘れられない。ふとした時に思い出して。

でも笑って生きていなくちゃいけないんだって。そう思うんです。そう生きていくんです。

黙祷をします。
明日からも元気に楽しく過ごしていくために。

はい。

今日のバルディの一言
「……………」