3回目の3月11日
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
3回目の3月11日
また、この日が来ました。
あれから3年。
もう3年。
まだ3年。
なんだろう。
今日も生きています。
常に何かに怯えているような気もする。
怒っているし、悲しいし。
でも日々は過ぎていく。
あの日、TVの前で凍りついた、あの恐怖。
忘れられない。ふとした時に思い出して。
でも笑って生きていなくちゃいけないんだって。そう思うんです。そう生きていくんです。
黙祷をします。
明日からも元気に楽しく過ごしていくために。
はい。
今日のバルディの一言
「……………」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール