けょー
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. けょー


あのー、東京に住んでない人には関係ない話なんだけども。


京葉線、マジなんなの!?
東京駅での乗り換え不便だし!
海浜幕張に行きたかったのに、気づいたら新松戸とか行っちゃうし!

遅刻ですわ!
アホですわ!

ディズニーランドのおかげでデカい顔していられるんやからな! それ忘れんなよ!



ふう。
いやー、しっかし乗り換えってダルい。

今日のバルディの一言
「何のためのスマホだよ」