ハンター中
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ハンター中


ハマっております。
iPhoneアプリゲーム・ハンターアイランド。移動中はもっぱらこいつで遊んでる。

前にも書いたっけ?
ポケモンと何かを足したようなゲームね。オンライン対戦とかもできちゃって。


イエーイ、俺つよーい!
とか、ね。

まあ、大抵はフルボッコにされるんですけど。


今のところ無課金。
いや、これからも無課金。

世界一のハンターに俺はなるっ!

今日のバルディの一言
「いやそれニートだから、ただの」