行事への心構え
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
行事への心構え
昔はこの時期になるとさぁ、いろいろ考えてたのよ。
ほら、バレンタインじゃん?
どうせ貰えないとか。
急な本命チョコにも、しっかり対応しよう、とか。
パチンコ屋のチョコだけは受け取らないぞ、とかね。
それがもうないですから。
嫁いますから。
一昨年のバレンタインに嫁から貰ったチョコを「やぎのうんこ?」呼ばわりしてから、それすらなくなってますから。
去年はどうだったっけ?
大和から貰って、粉々に割ったんだっけ?
あれ?
それ一昨年?
ん?
パチンコ屋で貰った?
あれ?
一昨年?
うーむ。
これが32歳の記憶力か…ZZZ。
今日のバルディの一言
「嫁のが3年前で、大和のが一昨年で、去年は……0だったんじゃね?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール