行事への心構え
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 行事への心構え


昔はこの時期になるとさぁ、いろいろ考えてたのよ。


ほら、バレンタインじゃん?


どうせ貰えないとか。
急な本命チョコにも、しっかり対応しよう、とか。

パチンコ屋のチョコだけは受け取らないぞ、とかね。


それがもうないですから。
嫁いますから。
一昨年のバレンタインに嫁から貰ったチョコを「やぎのうんこ?」呼ばわりしてから、それすらなくなってますから。

去年はどうだったっけ?
大和から貰って、粉々に割ったんだっけ?

あれ?
それ一昨年?
ん?
パチンコ屋で貰った?
あれ?
一昨年?


うーむ。
これが32歳の記憶力か…ZZZ。


今日のバルディの一言
「嫁のが3年前で、大和のが一昨年で、去年は……0だったんじゃね?」