空気を読まない家電
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
空気を読まない家電
そういえば、この間の。ブルーレイでDVDが観れるのかとか、みんなに聞いたやつ。
まー、いっぱいアドバイスが送られてきてね。ああ、まだこんなに読まれてるんだなってビックリした(笑)。
6、7人かと思ってたのよ。
ありがたいこってす。
おかげさまで、ブルーレイレコーダーを買ってしまおう、ということになってね。価格ドットコムとかで色々と見てたんですわ。
そしたら…
DVDプレイヤーが突然直りやがったんですわ…もうホント、突然。
そうなるともう貧乏症の僕ですから。
使えるなら、買わなくていいじゃない、と。
ブラウン管テレビもギリギリまで粘っていた僕ですから。
すいません、相談しておいて。
次! 次壊れたら絶対! ソッコーで買うから!
レイを! ブルーレイを!
今日のバルディの一言
「思い切って捨てろや」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール