空気を読まない家電
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 空気を読まない家電


そういえば、この間の。ブルーレイでDVDが観れるのかとか、みんなに聞いたやつ。

まー、いっぱいアドバイスが送られてきてね。ああ、まだこんなに読まれてるんだなってビックリした(笑)。

6、7人かと思ってたのよ。
ありがたいこってす。

おかげさまで、ブルーレイレコーダーを買ってしまおう、ということになってね。価格ドットコムとかで色々と見てたんですわ。

そしたら…


DVDプレイヤーが突然直りやがったんですわ…もうホント、突然。

そうなるともう貧乏症の僕ですから。
使えるなら、買わなくていいじゃない、と。
ブラウン管テレビもギリギリまで粘っていた僕ですから。


すいません、相談しておいて。

次! 次壊れたら絶対! ソッコーで買うから!
レイを! ブルーレイを!

今日のバルディの一言
「思い切って捨てろや」