主夫の夜
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 主夫の夜


今日が締め切りの原稿を書いて、一息ついて。

書き溜めていた曲をちょこっとまとめて、練習で疑問だったところをギターで弾いて確認して。

嫁が友達と飲みに行くというので、夕飯を作り始めた。

これが夕方の5時。

嫁が出掛けると同時に隆ちゃんがちょっとグズり出したので、抱っこ→瞬殺で爆睡。ベッドに寝かせて夕飯の準備の続き→終わるとほぼ同時に隆ちゃん起きる。

ダラダラと夕飯を食べ、少しソファーで遊ぶ→お風呂が沸く。

お風呂を嫌がる隆ちゃんを半ば強引にお風呂へ→入ってみたらご機嫌で遊び出す。お風呂から上がって時計を見たら夜の9時でビビる←イマココ

このあとドラマを観て、寝るのが23時過ぎ。

いやはや、世のママさん達よ。
これを毎日はすごいですよ。

ちなみに観るドラマは「明日ママがいない」です。我が家は今日です。

今日のバルディの一言
「明日はパチスロでパパがいないっていう」