エビマカロニ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. エビマカロニ


僕はエビが特別好きでもないし、マカロニも好物ってほどじゃあない。

でも、なぜかな。
ガストでは必ずこのメニューを頼んでしまう。


エビマカロニグラタン。
他に頼むものがないっちゃあ、ないのよ。ファミレスのハンバーグセットみたいなやつ、好きじゃないし。

かと言って、ファミレスで和食っていうのも…ねぇ? パスタはマズかったら必要以上に頭にくるし。

だから、いつもこれなんです。


美味しいかって?


いえ、普通です。

今日のバルディの一言
「あと野菜のドリアな」