エビマカロニ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
エビマカロニ
僕はエビが特別好きでもないし、マカロニも好物ってほどじゃあない。
でも、なぜかな。
ガストでは必ずこのメニューを頼んでしまう。

エビマカロニグラタン。
他に頼むものがないっちゃあ、ないのよ。ファミレスのハンバーグセットみたいなやつ、好きじゃないし。
かと言って、ファミレスで和食っていうのも…ねぇ? パスタはマズかったら必要以上に頭にくるし。
だから、いつもこれなんです。
美味しいかって?
いえ、普通です。
今日のバルディの一言
「あと野菜のドリアな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール