ガッチャレ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ガッチャレ


ちょい前に発売されたDXをじっくり読んでたら、スロオブのクランキーコレクションの記事が目に入ってさ。

「うわぁ、なんだコイツ気持ち悪いコメントしてんなぁww」と思ったら


自分だった。

ちなみに嵐さんの日記に書かれている、泥酔事件はガチ。

2人でたこ焼きの美味い居酒屋でしこたま飲んで、デッカいエヴァが飾ってあるバーでもしこたま飲んで、隣にいた自称公務員のおっさんと嵐さんがキスして、乳首もクリクリされてて、さすがにヤバイから帰ろうと思ったら嵐さん起きなくて、仕方ないから担いでホテルまで帰ったのよ。

キスの写メも乳首クリクリされてる写メもあるけど…これは僕が責任を持って、いつか嵐さんと敵対した時の最終兵器として取っておきます。


今日のバルディの一言
「自称公務員の肖像権もあるし、な」