寒気
今日は寒かったなぁ。
雨降ってるし。雪へと変わるらしいし。
積もったら、雪だるまでも作ってやろうか。雪国育ちの意地を見せてやろうか。
いや、待て待て。
仙台は雪国じゃねーし。
雪だるまどころか、雪かきだってまともにできるかわかりゃしない。そもそもスコップがねぇよ。雪が降ってからじゃあ遅いんだよ。
降るな、雪。
雨よ、雪へと変わるな。
山形とか秋田とか新潟の方で降りたまえ。あっちの方が美人さんいっぱいいるから。
なんのこっちゃ。
あー、明日は久しぶりにTJと飯を食いに行くぞ。
何か変わっててくれるといいけど。いい方向に。
それこそ、雨が雪に変わるぐらいには。
今日のバルディの一言
「何きれいにまとめちゃってんの?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール