毎年恒例の、アレ
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 毎年恒例の、アレ


「オイ!」

「ハイ?」

「久々にキレちまったぜ…屋上へ行こうか」

「じょじょ、冗談ですよ! ジョーダン! アテナお姉様に限って、そんなヨコシマな考えを抱くワケがないですもんね」

「………。分かりゃいいんだけどよ」

「(マジめんどくせえ、このオヤジ)で、でも、嵐さんの大好きなシンブレキャラが3位…ということは、2位は一体誰なんですか!?」

「コレはもう、滑り込みセーフな第2位なんだけど、秘法伝のアキちゃんが第2位でございます」

「あ~、アキですか」

「………」

「あ! 呼び捨てはダメですよね。アキちゃん、ですよね?」

「…分かりゃいいんだけどよ」

「(もう、早く涅槃に行ってほしい)で、アキちゃんはどんなところがいいんですか?」