10倍島王拳
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 10倍島王拳


担当編集・しゃっく(以下、し)「今週は、こんなお便りから話を膨らませてみましょうか」



●嵐さん、こんにちは! 嵐さんといえば、番長2と、最近ではパチスロ鉄拳2ndばっかり打ってるイメージがあるんですけど、他になにかハマっている機種とかありますか?
(俺はモンハンが好き)




「とのことなんですが、今週はコードギアスや鉄拳デビルも導入されて、ますます機種ラインナップが豊富になった感がありますよね。それでもまだ、嵐さんは番長2がメインなんですか?」

「やっぱり面白いからねぇ。完成度は別格だし。ただ、最近はブラックラグーンや島娘を打つ機会も多くなったかな?」

「島娘ですか! これまた渋いところを…やっぱりハマリ台狙いですか?」

「そうだね。個人的には高設定狙いで終日頑張ってみたいんだけど…いかんせん状況がそれほどよろしくないから、どうしてもREG連狙いに偏っちゃうところはあるよね」

「導入されてまだ日も浅いですし、導入台数も多い割には…稼動がイマイチですもんね。なぜなんでしょう? システムは、凄く斬新で素晴らしいと思うんですが」