擬態に惑わされるべからず!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 擬態に惑わされるべからず!


「特に天国Aだと、設定6はRBの振り分けが28%しかないのに対して、設定4は40%弱あるからね。だから、マチ子が登場したRB後や、猛特訓から当選したボーナス後、ボーナス中青7揃い後の連チャンなど、天国Aでの当選と思われる96G以内の連チャンで、RBに当選するケースを複数回確認したら、4以下の可能性が高まる…と判断しているよ」

「なるほど~。そこまで見て設定看破に挑むんですか」

「番長2は、これだ! という強い看破要素がないからこそ、多角的に見て設定を判断していくしかない。そのための視点は、多ければ多いほどいいだろうからね」

「う~む、今回は参考になりました。僕もこれからはBR比率にも目を向けて見ることにしますよ」