年が明けたら
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
年が明けたら
嵐「年明けの新台ですか…大本命はやはり山佐の【鉄拳2】でしょう!」
し「やっぱりその一択ですかね。僕も注目している機種です」
嵐「個人的には、前作の鉄拳が好きだった…という点もありますし、フラットな目線で見ても、【ボーナス+ART】という、ART機の王道を地で行く仕様なだけに…人気が出そうな気配がムンムンしますけどね」
し「ここのところ、ART特化型が多かっただけに…そういう仕様を求めていた打ち手も多いでしょうからね」
嵐「そうだね。アタクシ、鉄拳2に関してはすでに軽く試打させて頂いたんですが、演出も良くできてるし、打感やサウンドも抜群だし、2012年度の先陣を切るにふさわしい一台だと太鼓判を押すことができますよ!」
し「ほう、そこまで言い切っちゃいますか。それはますます期待しちゃいますね。他には注目している機種はないんですか?」
嵐「【サクラ大戦3~Loop stock ver.~】が、個人的にはかなり良さそうだと踏んでるんですけどね。こちらもまさに王道タイプですし、潜在的なファンは根強くいると思います」
し「そうですね。こうやって見ると…嵐さん的には、王道タイプの復権を願う意識が強い、ということですか?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール