今年もいってみましょう!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 今年もいってみましょう!


「たしかに、髪型も嵐さんが好きだと言われるポニーテールですしね。…まあ、僕はどちらかと言えばアリス派ですけど」

「お! 趣味が分かれるね~。これなら、いざ合コンをしても大丈夫そうだね!」

「ええ。…でも、合コンをするほど親しくもありませんけどね」

「なんなの!? 今日はちょっと冷たすぎじゃない?」

「そんなことないですよ。普通です。じゃあ続きまして、1位は?」

「ちょっ! もうちょっとローズについて語らせてくれてもよくないかい?」

「いえ、結構です。1位にいきましょう」

「くっ…まあいいや、その分、1位のキャラについては存分に語らせて頂きますから。1位はモチのロンでこの人、エージェントクライシスの『マキ』さん♪ マキさんが、2011年度のナンバーワンヒロインですっ!!」

「マキさん? ……すいません、誰ですか? ソレ」

「おまっ! 誰ですかもソレ呼ばわりも失礼千万だからっ!! マキさんだよ、マキさん! たまにパソコンをカタカタしたり、テレビ電話で話しかけてきたりする、金髪美人のお姉さまのことですよ!」