小さくても…たくましく
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
小さくても…たくましく
し「じゃあ、なんで最近は日サロとか行かなくなったんですか? それこそ『職務怠慢』じゃないですか。イメージが付いたんなら、そのイメージを維持すべく努力してくださいよ」
嵐「俺だってそうしたいよ! …ただ、生まれつき肌が弱いから『もう焼くのはあんまりよくないですよって皮膚科の先生に言われた』の!」
し「………なんか、そんなに『笑えない理由』があるとは思ってなかったんで、マジで興ざめですね。…どうするんですか? この空気」
嵐「どうするんですかじゃねえよっ!! お前が勝手に盛り上げたんだから、お前が責任採れよな、マジで」
し「さて、それでは次のお便りです」
嵐「うわぁ~、最低なオトナだよ、この人…」
し「ペンネーム『あきすけ』さんからの投稿で」
●ウルトラセブン、ゴッド、ウイングマンと3回続けて新装で天井まで行き、財布スッカラカンです。嵐さんならまだスロット行きますか? 悩んでます
嵐「これはもう、なんか…『相手が悪かった』としか言いようがないよね(苦笑)」
し「たしかに。まあ、金輪際パチスロに行きたくなくなる気持ちも分かりますね(苦笑)」
嵐「ただね、あきすけさんに声を大にして言いたいのは、それらの3機種だけで、いまのパチスロを判断しちゃうのは非常にもったいない…ということですよ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール