大人の事情!?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 大人の事情!?


「なるほど~。なんか今回は凄く勉強になっったような気がします。フラグについてちゃんと理解すると面白いですね」

「そうだね。メイン基盤を篭絡すればいいのか、はたまたサブ基盤を口説き落とせばいいのか…で、その機種に対するアプローチの仕方も大分変わってくるからね」

「…それは完全にオカルト的な考え方ですけどね」