今回は、ちょっと、アレです
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
今回は、ちょっと、アレです
嵐「コマ劇場のはす向かいにある、立ち食いそばとコンビニに挟まれた、飲み屋が沢山入っているビルの地下にある『ロフトプラスワン』というライブ会場で、19時30分から開始する形となっております。22時30分までやっておりますので、途中からでも気軽に立ち寄って頂けたら嬉しいっすね」
し「そうなんですか。とりあえず大変だとは思いますが、頑張ってくださいね」
嵐「おいおい、その口ぶりだと…しゃっくはまさか来てくれないワケ??」
し「はい。別に嵐さんのトークを見てもなにも楽しくないんで」
嵐「チッ、なんだよなんだよ、冷てえなあ…」
し「冗談ですよ(笑)。僕も客席からしっかりと応援させて頂きますから、頑張ってくださいね!!」
嵐「うう…しゃっく、なんだかんだ言っても、お前ってヤツは…(感涙)」
し「…で、終わったあとの2次会はどこでやるんですか? 自衛隊? それともエンジェル??」
嵐「そっちが目的かいっ!!!!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール