バカルト…!?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. バカルト…!?


「おお、珍しくアラーシーさんがまともな意見を…」

「おいおい、動揺しすぎて言葉が片言になってるぞ。俺がこういうことを言うのは、そんなに珍しいかね(苦笑)」

「はい」

「全肯定かいっ! …まあいいですけど。だから、ヒキが弱かった強かったうんぬん、という話を、結果が出た後にするのは全然OKだと思うんだけど…過程の段階でそれを意識して、精神的にも行動的にもブレてしまうのは非常に良くないことだよね」

「過程?」

「分かりやすく言えば、設定差のある要素はバンバン引けてて、ほぼ高設定は間違いないと確信しているのに、設定差のない部分が全く引けなくて、出玉的にはマイナス…というケースって、よくあるでしょ?」

「ありますね。最近の台なんかは特に多いですよね」