まだまだアツい…
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. まだまだアツい…


「いや~、最近はホントにアツくて参っちゃうよねぇ」

担当編集・しゃっく(以下、し)「そうですね。もう8月も中旬だというのに、全然猛暑が収束する傾向が見えないですね」

「違う違う違う! 俺が言ってるのはパチスロの話だって」

「あ~、パチスロの話ですか! たしかにいまはアッツアツですね。神様のシマなんてガチの鉄火場状態になってますもんね」

「そうだね。神様は言うに及ばず、旋風も面白いし、週明けには『政宗』と『銀と金』も導入されるからね」

「まさに『回胴夏祭り』状態ですね」

「お、上手いこと言いましたな(笑)」

「嵐さんは何がお気に入りですか? やっぱり神様?」

「神様もいいけど、俺はやっぱり旋風が好きかな? 初代も、原作を含めてめちゃくちゃ好きだったし」

「そうらしいですね。僕は観たことないですけど」

「絶っっっ対に観たほうがいいよ! 俺の中では、いままで観たアニメのなかでも3本の指に入る名作だと思ってるから」

「そこまで言っちゃいます?」