まだまだアツい…
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
まだまだアツい…
嵐「いや~、最近はホントにアツくて参っちゃうよねぇ」
担当編集・しゃっく(以下、し)「そうですね。もう8月も中旬だというのに、全然猛暑が収束する傾向が見えないですね」
嵐「違う違う違う! 俺が言ってるのはパチスロの話だって」
し「あ~、パチスロの話ですか! たしかにいまはアッツアツですね。神様のシマなんてガチの鉄火場状態になってますもんね」
嵐「そうだね。神様は言うに及ばず、旋風も面白いし、週明けには『政宗』と『銀と金』も導入されるからね」
し「まさに『回胴夏祭り』状態ですね」
嵐「お、上手いこと言いましたな(笑)」
し「嵐さんは何がお気に入りですか? やっぱり神様?」
嵐「神様もいいけど、俺はやっぱり旋風が好きかな? 初代も、原作を含めてめちゃくちゃ好きだったし」
し「そうらしいですね。僕は観たことないですけど」
嵐「絶っっっ対に観たほうがいいよ! 俺の中では、いままで観たアニメのなかでも3本の指に入る名作だと思ってるから」
し「そこまで言っちゃいます?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール