パチスロは楽しむ道具?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
パチスロは楽しむ道具?
担当編集・しゃっく(以下、し)「いや~、それにしても最近は本当に暑いですね!」
嵐「ホントだよねぇ。先週なんて、埼玉の熊谷で39.8℃を記録した…ってんですから、このままいったら7月8月はどうなっちゃうのよ!? って話ですからね(苦笑)」
し「油断していると熱中症やらなんやらで体調を崩しかねないですからね。皆さんも十分に気をつけてください! というワケで、夏顔負けの気温を連日記録している今日この頃ですが…本日も暑さに負けず、元気よくお便りのほうご紹介していきましょう! まずはペンネーム『カプチーノ』さんからの投稿で…」
●自分は勝つ努力って事は面倒くさいのでしてません。もち万年負け組です。
5号機になってから、血眼になって打っている少々お行儀の悪い若者が多いですよね。小役をカウントしたり。
嵐さんはどう思いますか? パチスロは儲ける道具ですか? 楽しむ道具ですか?
出れば楽しいと言う人がいますけど自分は負けても ARTが長く続いて楽しめたりすれば満足です(^O^) 金銭的にアウトですけど(苦笑)
嵐さんの考えは……?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール