エヴァで重視すべきは…
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. エヴァで重視すべきは…


担当編集・しゃっく(以下、し)「お前ら、たまにはパチスロの立ち回りについての質問にも答えなさいよ! と、上司からお怒りの言葉を頂戴いたしましたので(苦笑)、今回はこちらのお便りからご紹介させて頂きます。ペンネーム『いやらし』さんからの投稿で…」


●先日、エヴァ真実にて、約3300ゲーム消化して、

BR合算:1/210
単独紫BB:1回
チェリー+紫:1回
単独白:1回
弱スイカ+白:1回

と、いかにも設定ありそうなボーナスの内訳。対して通常時の小役が低設定域。

通常時
ベル:1/8.2
弱スイカ:1/75
チェリー:1/58
ボーナス中
弱スイカ:1/48
チェリー:1/167

という内容。神様、仏様、嵐様。このような場合、何を重視して押し引きを判断すればいいのでしょうか? 僕はヘタレやめしました。ぜひお願いします!