新章スタート!?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 新章スタート!?


「…だから言ったでしょ? ウェバー04さん。この人の話は全く参考にならないって。だって、真性のバカだもん(ため息)。どんなおつむの構造をしてるのか…1度CTスキャンで検査してみたいですよ、マジで」

「そそ、そんなに変なコト言ってるかな?(汗)」

「自覚ナシ…と。重症ですな。まあこんな嵐さんに、ダメ元で質問をぶつけてみたい…という奇特な方がまだまだいらっしゃるみたいなので、次回もお便りをバンバンご紹介していきます。期待せずに、お楽しみに」

「期待せずにお楽しみにって…日本語がおかしいだろっ!! 普通に期待してください。今回は触りっていうことで、軽めにいきましたけど、次回は立ち回りの話とか、真面目な話なんかも織り交ぜていければなと思います!」