新章スタート!?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 新章スタート!?


担当編集・しゃっく(以下、し)「前回のコラムでも告知しました通り、今回からは僕と嵐さんの2人で、読者様から寄せられた質問にお答えしていく形になります!」

「これを機に、ようやくキミとお別れできると思っていたのに…やっぱりまだ、まとわりついてくるのね、ボキに。…俺のこと、どんだけ好きなのよ、アンタは」

「…ノッケから気色悪いこと言わないでもらえます? アンタ1人に任せると、話が脱線しまくって収拾がつかなくなるから、付き合ってあげてるんです。どちらかと言うと、僕も嵐さんとはお別れしたいですから、ガチで」

「フッ、素直になれよ。しゃっく」

「もういいです。さあ、早速一通目のお便りを紹介していきましょう」

「つれないなぁ。まあいいや、じゃあ気を取り直しまして、早速一通目のお便りを紹介していきますよ! まずはペンネーム『あると』さんからのお便りです」