あの続編が……ついにっ!!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. あの続編が……ついにっ!!


「はいはい。要はエロ動画が大好き…と。そんなことだから、家のデスクトップPCがウイルスに侵されてぶっ壊されるんですよ」

「勝手にデマを流すんじゃねえよっ!! パソコンが壊れたのは別の要因だから! …つーか、なんの話だよっ!?」

「ああ、そういえばなんの話でしたっけ?」

「俺が大好きなシリーズの新台が出るぞ、って話ですよ」

「ああ、そうでした。…で、なんなんです? 正味の話」

「正味の話って…いまどき使うのはしゃっくぐらいだろうね(苦笑)。鬼浜ですよ、鬼浜! 鬼浜の新シリーズが、もうすぐリリースされるらしんです!!」

「あ~あ、おかわいそうに…」

「ええ!? どゆこと?」

「ガッツリとヤラれちゃう『天敵』が出てきたってことでしょう? また家計が傾きますね。ご愁傷様です」

「お前……出る前から負けること考えるバカいるかよ! 出てけオラァッ!!(怒)」

「いやいやいや、アナタに関しては考えておいたほうがいいでしょう。いままであの一家にいくらカツアゲされてきたと思ってるんですか?」