皆さんは誰がお好き?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 皆さんは誰がお好き?


「たしかに可愛いですね。そう考えると…KPEのキャラはホントに粒ぞろいですよね。マジハロのキャラクターもみんな可愛いし」

「そうだね。しかもほとんどがオリジナルだし。そういう風に、タイアップに頼らずとも(厳密に言えばゲームとのタイアップではありますが)、魅力的なスロキャラがどんどん生まれてくれば、パチスロももっと盛り上がってくるだろうね!!」

「………」

「え? なになに? 俺、変なコト言った??(汗)」

「最後だけまともな話をして、いまさら真面目アピールをしようとしたってダメですから」

「いやいやいや! そんな他意はありませんって! ただ純粋に、パチスロを愛する一人の男として、一意見を述べただけですから!!」

「二次元を愛する男の間違いでしょ」