皆さんは誰がお好き?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
皆さんは誰がお好き?
し「たしかに可愛いですね。そう考えると…KPEのキャラはホントに粒ぞろいですよね。マジハロのキャラクターもみんな可愛いし」
嵐「そうだね。しかもほとんどがオリジナルだし。そういう風に、タイアップに頼らずとも(厳密に言えばゲームとのタイアップではありますが)、魅力的なスロキャラがどんどん生まれてくれば、パチスロももっと盛り上がってくるだろうね!!」
し「………」
嵐「え? なになに? 俺、変なコト言った??(汗)」
し「最後だけまともな話をして、いまさら真面目アピールをしようとしたってダメですから」
嵐「いやいやいや! そんな他意はありませんって! ただ純粋に、パチスロを愛する一人の男として、一意見を述べただけですから!!」
し「二次元を愛する男の間違いでしょ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール