妄想族
し「おお! ずいぶんと変わってますねぇ」
嵐「そうなんだよね。ただ、ベーシックな部分は受け継いでいるし、今回もチェリーの払い出しは右リールでのみ有効だから、左リールはオーソドックスなチェリー狙いから、2連7狙い、そして一風変わったリバリ(リプレイ・BAR・リプレイ)狙いまで、どこを狙っても取りこぼしを気にせず楽しめそうだよね♪」
し「そうですね。どこを狙ってもスイカを引き込んでくれますからね」
嵐「もちろん、ヱヴァシリーズではお馴染みの逆押しBAR狙いも有効な手順となるだろうし、今作から配置されたシリア(白7・リプレイ・青7)なんかも、狙ったら面白そう」
し「ズドンと止まれば1確…的な感じですか?」
嵐「うん。ただし、ココを狙うとスイカを取りこぼすから、こちらはいつ何時でも…ってワケにはいかないだろうけど」
し「そうですね。ただ、止めたら超気持ち良さそうな出目であることは間違いないでしょうね」
嵐「そういうこと♪ …でもね、気持ち良さでいえば、一番悦楽を感じられそうなのは、中リールのチェシチェ(チェリー・白7・チェリー)だよねぇ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール