妄想族
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 妄想族


担当編集・しゃっく(以下、し)「3月に入りまして…いよいよ今月には新しいヱヴァが始動しますね」

「そうだね。原作ファンとしても、イチスロファンとしても、いまから楽しみですよ♪」

「嵐さんは、もうブツに触りました?」

「ブツって…そこは普通に『実機』でいいでしょうが(笑)。それがねぇ、まだなんだよね。悔しいことに」

「なーんだ。せっかく今日は色々と聞けると思ったのに…ホント使えませんね、この愚豚は」

「ただしくは『愚鈍』ね。ぐとんじゃなくてぐ・ど・ん…って、オイっ!! さらっと悪口言ってんじゃねえぞ!?」

「もう愚鈍でも豚丼でもいいよ、って話ですよ。もう僕、ガッカリしちゃって」

「お! 『どん』を掛けつつ、その前の話の流れまで取り込むとは、アンタもなかなか腕を上げたねぇ…って、やかましいわっっ!! 俺の精神状態は無視かいっ!?」

「…なに一人でノリツッコミしてるんですか? 暑苦しいうえに、活字だと伝わりづらいんでヤメたほうがいいですよ」