脱・くわえ煙草計画!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 脱・くわえ煙草計画!


「そして2つ目は、灰の長さに常に留意すること。ついつい放置して灰を落としたら、煙以上に隣の方に嫌な思いをさせることになるからね」

「そうですね。でもこれは、逐一灰を灰皿に落としていれば簡単に防げるミスですね」

「そうだね。そして3つ目は、誤ってデータ表示器やドル箱を焼かないよう注意すること。店員さんに謝っても許してもらえず、ヤキでも入れられたら本末転倒だからね。…お後がよろしいようで」

「よろしくない! 全然よろしくない!! 『あやまって』と『やき』を上手くかけたつもりでしょうが…全っっ然、面白くないから!!!! せっかく今回はいい話をしてきたのに、くだらないオヤジギャグのせいで台ナシだよ(ため息)」

「…え? そう?? 自分では、結構綺麗にまとまったと思ったんだけど…(汗)」