パチスロ音談義
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. パチスロ音談義


「アクエリオンはやっぱり気になっちゃうよね。一度は必ず自分の手であの歌を聴いてみたい」

「あの歌はホントいいですよねぇ。ふと気が付くと口ずさんでいるような、そんな不思議な魅力、求心力がある」

「あとはやっぱりヱヴァかな。前作の『集結の園』も最高に良かったし…今作ではどんなパチンコ・パチスロオリジナルの名曲を我々に提供してくれるのか、マジ楽しみですな♪」

「たしかに。期待しちゃいますよね」

「あ! あと最後に!! 完全に触れ忘れてたけど、ルパンの効果音・BGMも全般的に大好きだよ。一つ一つがカッコ良すぎる!! あとはねぇ…って、これ以上言い出すとキリがないから(笑)、それはまた別の機会にでも」