やっぱり女子が好き♪
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. やっぱり女子が好き♪


し「いやいや、『だっっ!!』って強く言い切られても(汗)。…まあでも、僕もオトコですから、言わんとしてることは大体伝わりましたよ」

嵐「よかったよかった。ところでしゃっくは、どっち派なの?」

し「ええ!?僕ですか?僕は………す、少しずつ、一枚ずつ脱がせていくのが、好きですけどね(照)」

嵐「照れるなら言わなきゃいいのに」

し「アンタが言わせたんだろうがっっ!!(怒)」

嵐「まあまあ、そうイカらないで。なるほどねぇ…で、一枚ずつ脱がせて最後はどうするの?」

し「………言いたくありません」

嵐「いやいや、言わないと向き不向きが分からないから」

し「………下だけは絶対に残す」

嵐「え?声が小さくてよく聞こえなかったんだけど」

し「靴下や網タイツだけは、絶対に脱がせないように仕向けて必ず残します…」