コウヘイ実戦「仁義なき最終抗争。…激闘の果てに辿り着いた僕らの未来は?」
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
コウヘイ実戦「仁義なき最終抗争。…激闘の果てに辿り着いた僕らの未来は?」
……なんでこんなマンガみたいなコトが、俺の人生ではさも常識的に起こってしまうのでしょうかね?
―――最後の最後まで、コウヘイ君は鉄壁でした。
華を持たせてくれるような相手じゃないってコトは、最初っから分かっていたんですけどね。
それでもこうやって改めて返り討ちに遭ってみると……つくづく燃えてきちゃいます!! 次こそは絶対、ギャフンと言わせてやるぞ、と! 一筋縄じゃいかない相手だからこそ、やり込めた時の歓びも一入ですからね。
というワケで、本コラムはこれにてお開きとなります(次回のコラムは通常営業となります)が、アタシとコウヘイ君の抗争はまだまだ続いていきます。
もし、全国のどこかのホールで、体を微妙に傾かせながら、悲しそうな顔でサンドに諭吉を送り込んでいるアタシの姿を見たら、どうか心の中でこんな言葉を送ってやってください。
「もうヤメとけ」
時には腕をグイッと引っ張って、強引にでもこちら側の世界に引き戻して頂いても結構ですので。
コウヘイコラムをご覧になってくれた皆様、また会う日まで!!!! ご清聴、ありがとうございました。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール