コウヘイ実戦「半ツキ」
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
コウヘイ実戦「半ツキ」
…おいおい、もし宝くじ買ってたら当選してたんじゃねぇの?ってぐらいの確率のモノが引けてるワケですから、むしろヒキは強いといったほうがいいんのかもしれません(苦笑)
ただね、ちょっとヒキがアナザーワールドなだけ。ちょっとあさっての方向に向いちゃってるだけなんだと思うんですよ。
だから先週もね、負けはしましたが、見せ場は結構あったんです。
2択リプレイが4連してこんなんなっちゃったり
BG中にシングル揃いとダブル揃いの両方を達成したり…とかね。
で、状態もサックリと高確に上がったりしてまして、頑張って5連ぐらいさせたんですね。きわどいチャレンジも綱渡りでクリアしたりなんかして。
……
でも、そこまで頑張っても、ストックが上乗せされないんじゃ、どーにもならんわって話なんですよね(苦笑)。
予兆のみで連チャンゾーンを抜けた時には、マジで涙が出そうになりましたよ。チャンスは作れても、そのチャンスをまったくもって活かせていない。
こういう『半ツキ』な状態こそ、我々バクチ打ちにとっては最も忌むべきモノ。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール