割り切った関係で、火照った体を鎮めよう
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
割り切った関係で、火照った体を鎮めよう
し「なるほど。残り600Gから…ってことは、BIG後なら400G、REG後なら200G以上回っていればいいんですもんね。それぐらいの条件なら、少し足を使えば見つかるかも」
嵐「そうだね。勝つ、というよりもまずは負けない、ということに主眼を置けば、打てる台自体は結構見つかるんだよ。もちろん、高設定をツモって閉店まで勝負!!ってのが勝つためにも楽しむためにも理想だけど、そういう『理論上負けない台』を探し歩いて何台も打てば、高設定じゃなくても長時間エヴァを楽しむコトは出来るってワケ」
し「そっかぁ。長く楽しく打つためには、高設定をツモらなきゃいけない!!ってことしか頭にありませんでしたよ」
嵐「もちろんその考え方が大正解だし、高設定が望める状況以外では打たない…っていうのが大切な心構えであるのは間違いないんだけどね。…でも、そんなコトは重々分かっていても、それでもどうしてもエヴァが打ちたい時ってあるワケじゃない?そんな時はこの割り切り打法で、火照った体を鎮めるのもいいんじゃないかな(笑)」
し「ですね。今回はイイことを教えてもらいましたよ。いつもこうやってタメになる内容だといいんですけどね」
嵐「……ホント一言余計だね、チミは」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール