ついに始動!! …気になるその実力は?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. ついに始動!! …気になるその実力は?


現場監督・しゃっく(以下、し)「ついに導入されましたね、我らがエヴァが!!」

嵐「おう!!『エヴァスピ』…間違いなく2010年を代表する、期待の大型ルーキーですな」

し「エヴァ…スピ?」

嵐「おう!!新世紀エヴァンゲリオン~魂(スピリット)の軌跡~、略してエヴァスピさ!!」

し「…うん、多分間違いなく流行らないと思う、その呼び方」

嵐「………やっぱり、ダメ?」

し「ええ」

嵐「そっかぁ、洒落てると思ったんだけどなぁ。…でも、そのつめた~い視線を見てると、さすがに心が折れてきたよ。じゃあ普通に『エヴァ4』と呼ぶことにしようか」

し「そのほうがいいと思いますよ。読者の皆様も混乱すると思いますし」