ついに始動!! …気になるその実力は?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
ついに始動!! …気になるその実力は?
現場監督・しゃっく(以下、し)「ついに導入されましたね、我らがエヴァが!!」
嵐「おう!!『エヴァスピ』…間違いなく2010年を代表する、期待の大型ルーキーですな」
し「エヴァ…スピ?」
嵐「おう!!新世紀エヴァンゲリオン~魂(スピリット)の軌跡~、略してエヴァスピさ!!」
し「…うん、多分間違いなく流行らないと思う、その呼び方」
嵐「………やっぱり、ダメ?」
し「ええ」
嵐「そっかぁ、洒落てると思ったんだけどなぁ。…でも、そのつめた~い視線を見てると、さすがに心が折れてきたよ。じゃあ普通に『エヴァ4』と呼ぶことにしようか」
し「そのほうがいいと思いますよ。読者の皆様も混乱すると思いますし」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール