サインを見逃すな!!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. サインを見逃すな!!


嵐「うう…ぐすっ、ひっぐ、えぐ……(泣)」

現場監督・しゃっく(以下、し)「うわっ!!ど、どうしたんですか、嵐さん!?めっちゃ号泣してるじゃないですか」

嵐「………ああ、しゃっく。俺はもう疲れたよ、人生という名の荒野を歩き続けることに…」

し「一体何があったんですか?と、とりあえず泣き止んでくださいよ。大の男が喫茶店で号泣している絵は正視に耐えがたいほどキモいんで」

嵐「こんな時にも毒舌かい。…いや、むしろ今はそれぐらい突き放されるほうが心地よい、か(苦笑)。フッ、しょせん俺なんて、誰からも必要とされない人間なんだろうから…ね」

し「うわぁ…こりゃ重症だわ。僕で良ければ話を聞きますんで、とりあえず話してみてくださいよ。一体何があったんです?」

嵐「………実はさ」