鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編10~
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編10~


し「…じゃ、じゃあ其の五の『緑リーゼント打法』ってのは?」

嵐「ギンジと対峙する暗黒一家の面々の中に、一人だけ緑色のリーゼントのヤツがいるんだけど…」

し「ええ?そんなヤツいましたっけ?」

嵐「いるよ。集団の左側のほうに小さく、ね」

し「はぁー、よく見てますねぇ、無駄に」

嵐「む、無駄!?…まあいいや。ソイツの姿がさ、ギンジの後ろ姿がスクロールするたびに見え隠れするんだけど、ソイツがいままさに姿を現わす!!っていう瞬間にレバーONする。それが緑リーゼント打法」

し「……よくもまあそんなの考え付きましたねぇ(笑)。バカっていうのは末恐ろしい…ある意味、とんでもない発想力ですよ」

嵐「ええ!?そうかい?まいったなぁ♪」

し「別に褒めてませんけどね。で、其の六は?」

嵐「あ、ああ。これは緑リーゼント打法とよく似た打法なんだけど、コウヘイと巻きわらが完全に重なる瞬間を狙ってレバーを叩く。そのタイミングを100%合わせようね、ってことだよ」

し「なるほど。これは大した発想力でもなかったですね。すごくありがち」

嵐「そ、そうかい?まいったなぁ、ハハ…(苦笑)」