鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編7~
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編7~
嵐「まあそう焦りなさんなって。とりあえずはクリア回数。これが13回、と自分でもビックリ。クリア率も約56%………と、まあほぼ理論値通りと言ってもいいだろうね♪」
し「理論値通りでそんなに上機嫌になってしまうなんて…なんかちょっと悲しいんですけど」
嵐「小さな幸せを一つ一つ大切に噛みしめることが大事なんだぜ?鬼浜においても、人生においても…」
し「人生もスロも負け組の嵐さんに諭されても、全然説得力がないんですけどね。残念ながら」
嵐「ぐっ…まあいいや。で、肝心の平均継続ゲーム数は…なんとビックリ、8.48G!!理論値を若干上回る結果となったんだよ」
し「ええ!?そうなんですか?じゃあ都市伝説はまたもや眉唾モノの可能性が高い…ってことになったワケじゃないですか」
嵐「まあそうなるよね。…でも、俺的にはさぁ、こんな俺でも鬼浜に一矢報いてた部分があったんだ!!って、さすがにちょっと嬉しくなっちゃってさ♪」
し「…何をノンキなこと言ってるんですか。このままじゃ完全に企画倒れじゃないですか。しかもちょーっと平均継続ゲーム数が長かったからって、まるで鬼の首でも取ったようにはしゃいじゃって…そんな弱腰だからそうやって鬼浜に言いようにむしられるんですよ。むしろこのままだとアンタの首が飛ぶよ、マジで?」
嵐「ひ、人が小さな幸福感に浸ってるっていうのに…そこまで言うことないでしょうがっ!!(怒)」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール