マングース嵐!?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
マングース嵐!?
し「さてさて、罰ゲームの件もご納得頂いたところで、今回の内容なんですが…COBRAを打って負けた暁には、リアル・コブラと対戦して頂こうかな、と」
嵐「は?」
し「だから、素手でコブラと対戦してもらおうかな、と。噛まれずに首ねっこを押さえたら勝ち…みたいなルールで」
嵐「ムリムリムリムリ!!ムリに決まってんだろうが、そんなのっっ!!(怒)」
し「いやいや、大丈夫。きっと出来ますよ。だってそういう人が、ちょくちょくテレビに出てるのも観ますし」
嵐「それがあり得ないぐらいの『特殊能力』だからこそ、テレビで紹介されてんだろうが!! こんな平平凡凡としたオッサンにデキるワケねぇだろ!?第一、そんなことに挑戦させてくれるような場所が日本にあるワケねぇだろ!!!!」
し「え~?大丈夫ですよ。普通の動物園でも、『私がコブラに噛まれたのは自分の責任であり、他の誰にも責任の所在は一切ございません』的な誓約書を、挑戦する前に一筆したためて頂ければ…」
嵐「ふざけんなっっ!!なんで俺がそんな自殺めいたことにわざわざ遺書まで書いて、挑戦しなきゃいけないんだよ!?」
し「こっちこそふざけないでくださいよっっ!!!!(怒)。人が一生懸命、寝ずに考えた企画に文句ばかりつけやがって…だったら自分で考えてみろってんだ!!とにかく今回はコレで決まりですからね!!イヤなら負けなければいいって話ですから」
―――肩をイカらせてその場を後にするしゃっく。
嵐「………最悪、ホント最悪だよ(泣)」
かくして始まったコブラ対決。COBRAに噛みつかれた暁には、その後リアル・コブラに噛みつかれるのも必至…というワケで、今回ばかりは絶対に負けられません。
……つーか、こんな企画が罷り通ってイイわけ??(汗)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール