アタシ、ヤリ逃げされました…
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. アタシ、ヤリ逃げされました…


フリーズ発生はもちろんBIG確定!!!!この僥倖を皮切りに、俺の台は右肩上がりに出玉を増やす!!!!

………なーんてコトになってくれればよかったんですけどね。その後も展開は鳴かず飛ばず。なんら見せ場もないまま負債は雪ダルマ式に広がり、さすがの攻めダルマも心が折れて実戦終了。…だって、あまりに急だったからお金あんまり持ってこなかったんだもん。明日も朝イチから収録だから、どうしても今日中に東京に帰らなきゃいけないですからね。

ちなみに、フルーツの仕組みはやはり俺の推測通りでした。

通常時に『ベル・青リンゴ・ベル』が揃うとフルーツショート(24枚以上の払い出しで終了するボーナス)、

『ベル・ベル・リプレイ』『ウサ耳・ベル・ベル』『BAR・リプ青リンゴ』のいずれかが揃うと、フルーツロング(193枚以上の払い出しで終了するボーナス)に突入。

これらは必ず演出ナシで揃うので、注意深くリールを見てないと、いつボーナスが始まったのか分からない。

それが、突然訪れる小役の集中=フルーツを再現している、というワケですね。既存の例で挙げると、男塾の『愕怨祭』と同システム…と考えれば非常に分かりやすいでしょう。

ちなみにハープ音+ベル揃いは、実戦上フルーツ確定(突入後の演出として発生する)でした!!