かの地、再び
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. かの地、再び


担当編集・しゃっく(以下、し)「今回はオリンピアのスーパーバニーガールを打って頂こうと思います」

嵐「略して『スーバニ』ってやつね。…ということはあれかい?今回は、いま流行りのパチスロゲーセンで実戦するってことかい?だって、スーバニってめちゃめちゃ古い台でしょ」

し「それも面白そうですが、僕的には嵐さんが投資に苦悶する表情を見ないと始まらないので、今回は却下の方向でいきたいと思います。実はこの度、初代スーバニの後継機が満を持して登場することになったんですよ」

嵐「ああ、そうなんだ。じゃあもうホールに導入されてるんだね」

し「いや、それがまだ、試験的に一部のホールにしか導入されてない状況でして」

嵐「テスト導入……非常にイヤ~な響きだね(汗)。なんか前にもこういったことがあったような気が…」

し「さすが嵐さん、お察しが早い。というワケで早速愛知に飛んで頂きたいんですけど…」

嵐「ちょちょ、ちょっと待ってよ!?ムリムリムリムリっ!!現時点でもう今週末のスケジュールがカッツカツだから!!」

し「導入店舗は前回、ダッシュ勝平を実戦したところと同じになります。それではよろしくお願いいたします」

嵐「人の話を聞けっつーの!!!!(怒)」