続・新妻とのムフフな一日!?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
続・新妻とのムフフな一日!?
―――実戦開始から3時間弱が経過。
感触的には…嫌いじゃないです、この台。
レア小役は成立時はほとんど演出が発生するので、通常時には適度にメリハリがあるし、演出発生時の小役狙いにも適度な緊張感があってグー。
しかもチャレンジボーナス中なんて毎ゲームビタ押しが要求されるので、目押し好きのやる気を絶妙にくすぐってくる。
…でも、一つウイークポイントを挙げるなら、演出が単調すぎ。
『ウルトラバイオレット告知』(で、合ってるのかな?)というステップアップ系の演出がレバーONで出るか、リプレイ成立時に効果音が発生しないと…まあ~当たらない。
しかも、突発的にレバーONで当たる!!…っていうサプライズもないから、まあホントに抑揚がないんですよ、ゲーム性に。
一応のこの小役
が一番アツいんですけど、まぁ滅多に出ませんからね。
しかも俺はそれをハズしてるし(苦笑)。
嵐「一応ベル確もチェックしてみたけど、どう見ても低設定の数値だもんねぇ(苦笑)。投資額もかさむ一方だし、とりあえず天井RTを消化したら他の台に移動するか…」
唯一の救いは、天井がすこぶる浅いってことですかねぇ。
BIG後は777G、REG後は555GハマリでRT突入。気が付けばあっという間に天井まであと100G。
嵐「…ま、その分ボーナス合算確率がイイから、ホントは滅多に天井なんていかないんだろうけどね。今回の実戦はなんだか全てが空回ってるなぁ(汗)」
そう思った矢先、俺はとんでもないことに気付いてしまいました…。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール