新妻とのムフフな一日!?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
新妻とのムフフな一日!?
担当編集しゃっく(以下、し)「今回はアビリットの新台『新妻イルカ夫人』を打って頂こうと思っています」
嵐「……こりゃまた、どこぞのポルノムービーみたいな名前の台だねぇ(苦笑)。で、どういう台なの?」
し「それを調べるのが嵐さんの仕事じゃないですか…と言いたい所ですが、今回の新妻に関してはすでに超速必勝本に解析がアップされているので、詳しい内部仕様についてはそちらをご覧になって頂いて結構です。まあゲーム性を簡潔にご紹介しますと、液晶非搭載の完全告知マシン。…別にモチーフが新妻である理由は一つもなく、エロスも背徳もない期待ハズ…もといシンプルなゲーム性となっていますよ」
嵐「サラっと毒づいてしまう気持ちは男として分からなくもないけど、後で色んなところから怒られても俺は一切責任を取らないからね。…ま、とりあえずそういうことなら、今回はすこぶる楽な実戦になりそうだね」
し「たしかに打ちながら調べることは少なくて済みそうです。…でもその代わり、今回は嵐さんには特別な趣向を凝らした実戦をして頂こうかな、と考えております」
嵐「………なんかちょっと前の、『某犬のキモチ』実戦を彷彿とさせるようなイヤ~な予感がするんだけど(汗)」
し「いやいや、今回は嵐さんにとっても凄~く楽しい実戦になると思いますよ?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール