だから…だから言ったじゃん!!
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
だから…だから言ったじゃん!!
プルルル、プルルル
嵐「はい、もしもし、嵐ですけど」
担当編集・しゃっく(以下、し)「お疲れさまです、しゃっくです」
嵐「はい、お疲れ。この時期にこの電話ってことは…例のアレかな」
し「はい、例のアレです。今回はデンケン販売の『ピカっとシーサー』を打って頂こうと思いまして…」
嵐「またマイナーな…で、ドコにあんの、それは?」
し「はい、渋谷のホールに…」
嵐「おお、前回に引き続いて近いじゃん!!よかった~、また遠出するハメになるのかと…」
し「渋谷のホールに…つい最近まではあったんですけどね。最近撤去されちゃいまして、今回は大阪で打ってきてください」
嵐「ぶっ!!大阪って!?めちゃくちゃ遠いじゃねぇか!!」
し「でも嵐さん。たしか15日から16日にかけて大阪に仕事に行くんですよね?ラッキーじゃないですか。ついでにちゃちゃっと打ってきてくださいよ」
嵐「無理無理無理無理!!そのあたりは原稿の〆切りが重なってるから、すぐに東京戻って仕事しなきゃいけないんだって。下手に大阪滞在を伸ばして、帰省ラッシュに巻き込まれたら大変なことになるし…ホント、今回はマジで無理だって、しゃっく!!」
し「こっちだって無理ですので。大丈夫ですよ、嵐さんが帰る頃には帰省ラッシュだって落ち着いているハズですから。むしろ交通費が出るだけラッキーだと思って頂かなければ。では、よろしくお願いします」
嵐「ああ!!ちょっと、しゃっく!!しゃぁぁぁっく!?」
ガチャ、プー、プー。
―――相変わらず、自分勝手なヤツだ(怒)。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール