病を乗り越え…男は「漢」になる!?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
病を乗り越え…男は「漢」になる!?
とりあえず今回は打ちながら色々探ってみるか…と、パンフレットを見ずに実戦を開始。すると開始わずか2Gで、左リールの枠内にチェリーが停止。
作っているメーカーがSANKYOだけに、左リールのみの払い出しではないかも…とパネルに書いている役構成を見てみると…案の定、チェリーの払い出しは右リールで判定される仕様となっている。しかも入賞時には20GのRTに突入する、とのこと。
ちなみに、このチェリーと同じ払い出し、内容の小役として「赤7・女の子・女の子」という小役も存在するのですが、同一フラグなのかどうかは現時点では不明。
――取りこぼしてRTに突入せず…という不幸に見舞われるのも嫌なので、しっかりと右リールにチェリーを狙ってみる。
すると10玉の払い出しを得た後、ベットでスゴロクタイム(RT)へ突入。
RT中はほぼ毎ゲームリプレイが揃う。
さらに、メイン小役であるベルの払い出しが40発なので、そこそこ増えるRTとなっている模様。
途中リプレイ揃いから何回か連続演出へと発展したので、もしかしたらボーナスの当選契機の1つとして、リプレイでの同時当選があるのかもしれませんね。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール