2013年に向けての、決……意?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 2013年に向けての、決……意?


「いやいやいや、全ては嵐さんのタメを思えばこそ、ですよ。来年も一緒に楽しくコラムをやっていきたいんですよ、僕は。アナタが余計なヒヨりで、ライターとしての価値を失ったら…その機会すらも失われかねないですからね」

「担当編集としては凄く嬉しいことを言ってくれたような…人としては凄くキツいダメ出しをされたような」

「とにかく! 来年も嵐さんらしいスタイルで突っ走ってくださいよ。僕には、そのお力添えをすることぐらいしかできませんが」

「あ、ありがとう。…じゃあ来年も、バシバシ罰ゲームを受け続けるよ!」

「それでこそ嵐さんですよ!」

「な…なんか、完全に間違った方向に結論が向かった気がするんですが。2012年の終わりがこんな内容でよかったのかしら?(汗)」