カリスマが一番好き(初美沙希)
  1. TOP
  2. eアサルトリリィ実戦レポート
  3. カリスマが一番好き(初美沙希)


どうも皆様、初美沙希です。



先日、アサルトリリィの試打をさせていただきました!

アニメを普段あまり見ないので原作は存じてなかったのですが、かわいい女の子がたくさん登場して癒されました。

さらに、今作のパチンコ用に描き下ろしの映像もたくさんあるということで、ファンの方には堪らないのでは…!? という1台になっております。

今作の注目ポイントはなんといっても新要素の「スキル」です。

これはなにかといいますと、RUSH中にスキルを獲得できれば、RUSH中の展開を有利にできるというもの。スキルは、カリスマ・神宿・守護天使の3種類があります。

今回の試打では、運よくすべてのスキルを体験できたのですが、それぞれ良さがあってどれも好き!

カリスマはリーチになれば、出玉を獲得する閃撃ジャッジが成功濃厚…という、ゲーム性になるので、ほどよくドキドキ感があって楽しい。このスキルが1番好きです!

神宿は大当たり終了後に即神宿ジャッジで大当りチャンスが来るので、とにかく早い! ボタン連打で報酬をどこまであげられるか? を楽しめて面白いです。

守護天使は大当り終了後に即発動&成功濃厚!? というスキルなので、安心・安全・最強! 演出も派手で神々しくて、素晴らしいですね。

試打では、スキルがない状態で閃撃ジャッジをハズしてしまい終わったか…と思ったのですが、なんとSTリセットの文字が。そのリセットのおかげで再び大当たりしてさらに続きました! ありがたすぎる!

閃撃ジャッジを失敗しても、STリセットを取れる可能性があるみたいなので、最後までドキドキできますね。



最終結果は11連で表記25830発でした! このRUSHまた絶対に体験したい。スキルの楽しさ半端ないです!

ショールームでの試打ではなんとかスキルを全制覇できたので、もちろん導入後もスキル全制覇を目指します! みなさんもぜひ打ってみてください!