パチンコの女神は微笑んでくれた(双葉みらい)
  1. TOP
  2. Girls Style8
  3. パチンコの女神は微笑んでくれた(双葉みらい)


こんにちは! 東海編集室の「双葉みらい」です♪

気づけば2ケ月連続でマイナス収支…(涙)。8月、9月と良い台を掴んでも、なかなか結果につながらず。

「これはさすがに悔しい!」

そんなとき、ふと今までの収支表を見返すと、私の収支を救ってくれていたのは、なんだかんだでプライベートで打ったパチンコだったりする。

「こんなときこそパチンコだー!」

というワケで、約2ケ月ぶりにプライベート実戦へ♪


まず向かったのは、オススメ機種になっていた『eリコリス・リコイル』。

「今日は捲るぞー!」と、気合十分で打ち始めると、64Gで図柄揃い大当り! しかし、ラッシュには突入せず。

「次だ、次!」

50GでチンアナゴBONUS(ラッシュなし)。さらに、99Gで図柄揃い(ラッシュなし)。そして、222GでチンアナゴBONUS(ラッシュなし)。


初当たりはめちゃくちゃ軽いのに、50%だけが通せない…。

「え、私だけ50%ないの!?」

悔しくも、この日は撤退。ラッシュ、ヤリたかったなぁ…。でも、パチンコの女神はまだ私を見捨ててはいなかった。


別の日に打ったのは『e ソードアート・オンライン アリシゼーション 夜空(以下、SAO夜空)』。

初打ちだったので何も分からず、打っていたところ66Gでソードゴーレムに発展! 「なんか熱そうだな」くらいに思っていたのですが…まさか1.5%を引いて、LTに直行!

「えっ!? 1.5%!? これLTなの!?」

突然の展開に大パニック(笑)。そこから連チャンが止まらず…


最終的に21,015玉\(^^)/

「なにこれ! 神台じゃん!」

すっかりSAO夜空の虜になった私。


そして10月。ずっと楽しみにしていた『e Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかり2』。

「やっと打てるー!」

推しキャラのレムとともに実戦開始! すると、わずか2プッシュでポキューン!

「きた! ラッシュがヤリたい!」

…しかし、ラッシュには入らず。しかも、回らない。さすがにこれでは打てないので、泣く泣くヤメ。

で、持ち玉を持って向かった先は…そう、SAO2です。


68G、1G、52Gと初当たりは軽いものの、まさかの3回連続でラッシュなし…。

そして159Gで、ついにラッシュをゲット!…が、まさかの2連終了。

「ST53回転って難しくない!?」

もちろん、それでも諦めずに続行。すると、189Gでまたしても…1.5%を引いてLTに直行!

「この展開を待ってましたー!」


ここから出玉を積み重ね、最終的に33,060個!


「ラッシュ、強すぎない!?」


2ケ月連続マイナスだった私を、まさかパチンコが救ってくれました! 今さらながら、私、神台を見つけちゃったかもしれません(笑)。

やっぱりパチンコって、何が起こるか分からない。だから面白いんですよね♪

10月はパチスロでも本領発揮できるかな? また女神が微笑んでくれますように!


最後まで読んでくれてありがとう!


双葉みらいでした♪